人気ブログランキング | 話題のタグを見る

R35GTRからの昨日の続き ゴルフ1カブリオレ

明日納車になりましたので納車準備に入ります。

R35GTRからの昨日の続き ゴルフ1カブリオレ_b0421461_16321831.jpg
普通に洗車 ホイールは鉄粉除去 見えないサービスです。
いつも車持って行くと自分で洗ってもキレイにならない?なんか特別なことしてるん?とか聞かれることがあります。

R35GTRからの昨日の続き ゴルフ1カブリオレ_b0421461_16322936.jpg
全てではないですが小傷は除去するし 鉄粉や油をとるだけで車は綺麗になるもんです。

さて 昨日の宿題。
ゴルフ1カブリオレ 隙間問題です。
先ず更にきずいたのは右と左で隙間の割合が大きく違う事 有るべきものが片側にはないです。
R35GTRからの昨日の続き ゴルフ1カブリオレ_b0421461_16312124.jpg
右側にあるモールのようなものが左にはありません💦なので 隙間の割合が大きく異なり、隙間をカバーする物も当然、左右で変わってきます。面倒MAXです。

左から
先ず試作品
R35GTRからの昨日の続き ゴルフ1カブリオレ_b0421461_16314744.jpg
貼り付けてみます
R35GTRからの昨日の続き ゴルフ1カブリオレ_b0421461_16315739.jpg
何度となく同じ工程を繰り返し、 この辺でいいかな?レベルまで達しましたので圧着、ビス止め更にプチルテープで補強。

R35GTRからの昨日の続き ゴルフ1カブリオレ_b0421461_16320884.jpg
これが

R35GTRからの昨日の続き ゴルフ1カブリオレ_b0421461_16313814.jpg
こんな感じへ まぁまぁいい感じに出来ました。次は右

R35GTRからの昨日の続き ゴルフ1カブリオレ_b0421461_16311167.jpg
こんな感じ右と左は全然、違うものとなってしまいましたが 普通には気にならない程度です。
さて幌をキチンと閉め、落ち着いたらお水シャワーテストです。テストは明日です。GTR納車後戻ったらテストです。

正直車を入れ替えれば終いの話ですが1台ずつしか預からずというやり方ですが今3台あります。
多いからと先日、外に出しておいたら当て逃げされまして それが自分の車でしたので良かったのですが トラウマ

高額車両が多いので 大変な事になるのも困るので のんびりやらせて頂いています。と言うのが シャワーテスト明日の理由です。

あっ 当て逃げと言っても犯人は取り押さえました 走っておいかけました。おかげでもう、3日位 脚筋肉痛です。

この数年で 心無い行為をきにしない 生きてるか死んでるか分からないような 人が増えていますので 皆さん気を付けてもやられるときはやられるので その時は 諦めましょう。そんなつもりじゃないと毎日 イライラします。
では ゴルフ1カブリオレ 更に明日に続く





by tcskobetcskobe | 2022-09-12 16:52