人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の終わり

もうすぐ、9月も終わりますね。
まだ少し暑い日もありますが、さすがに10月となると暑さに関係なく 秋と表現していいと思っています。
ですので衣換えなんかも10月からと思っています。

しかし、最近はそういった風習は関係なくなってきましたね💦だって暑いんだもの💦
とはいえ昭和生まれなの私はでどうしても10月 秋 衣替え...食欲そしてオシャレ 京都 みたいな 秋はコレ そんなイメージしかありません。だんだん寒くなるにつれ、寂しい気分になるのが とても好きです。

季節の変わり目 皆様、体調を崩さず毎日平和でありますように!

夏の終わり_b0421461_18014314.jpg
                     楽しかった夏 さよーなら

                      秋は何から始めようかなぁ



by tcskobetcskobe | 2022-09-26 18:14